バラ祭り

今年も 福山市のバラ祭りに行ってきました~♪

福山市市政100周年・・・だからかな?
それとも 天気が良かったからかな?
(雨が降る年も 多いからねぇ)
すごい人でした(・_・;)

私 土曜日はお仕事だったので、日曜日の午後 少しだけ見に行ったのですが~
疲れたわーww

うーたん&きょーちゃんは なつほのちゃん
0e12a6_903b9b13243e4f2a98a151a2e2abad7d.jpg
に会えて~握手してもらって~写真撮ってもらって~
とっても 恥ずかしそう( *´艸`)

あ、なつほのちゃん達は福山市の市政100周年イベントで「希望の花」という 歌を歌っているの~
関ジャニの番組に出たり・・・頑張っている 福山の子達なのよ(*^^)v

今回ばぁちゃんが CD販売ブースのお手伝い(友達に頼まれたらしい)を していた関係で、CDも買ってみました!
(700円だったからww)

サインもしてもらいました!!(有名になってね)

恥ずかしがっていたはずの うーたん。。。
私たちが 近くで焼きそばを食べていた隙に ちゃっかりブースの中に入り
おばちゃん達に
「可愛い売り子さんね~いらっしゃいませって言ってね!」
なんて言われ・・・すっかり居座り(-_-)
「いらっしゃいませ」は 全然言わないくせに ちゃっかり なつほのちゃんの隣の席に座り込み。。。
堪能されてました(;´・ω・)

パレード見に行くよ!って言っても なつほのちゃんの隣から動かない!
全く 誰に似たのかしら??

後でまた来る!って約束で やっと なつほのちゃん達から離れましたよ。
美人に弱いってことが よーーく分かりました。

私は メダカすくいをして帰りたかったー!!
時間オーバーで あきらめました(-_-)


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
我が家のバラも3つ咲いたよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
05  04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR