

ボーリング

うーたん、子供会の行事で 初めてのボーリングに行ってきました!!
(ついでに きょーちゃんもね)

うーたんときょーちゃん・・・同じチームになれるのかと思いきや お隣のレーンでした。

私は きょーちゃんにつきっきりで(^^ゞ
うーたんは お隣のママさんに 任せっぱなしだったんだけど、ちゃんとみんなの様子を見ながら 見よう見まねで頑張ってました。

IMG_2792_convert_20160221231426.jpg

もちろん?ガーターなしのレーン(笑)

でもって 逆手で投げてる(@_@;)
教えて直させようかとも思ったんだけど 思いのほかまっすぐ行ってるのよ(・_・;)

チーム対抗戦だったので そのまま放置(;´・ω・)
そのおかげか(?) みごと うーたんのチームは優勝しました(*^^)v
商品は「おたふくソース」( *´艸`)

ありがたかったです。

そして ボーリングの楽しさを知ってしまった2名・・・
翌日(日曜日ね)も 朝から「行きたーい!」と騒ぎ オットにねだり また行っちゃいましたww

時々行ってみるのもいいかもね~(*´▽`*)

にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
きょーちゃんは「すべり台」みたいなのから ごろごろ~と転がすのです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお〜。
おたふくソース、さすが広島!って感じ(笑)

Re: No title

ぶりこるさん

ありがと!!
そうよ~おたふくソースよ~(笑)
でも・・・
広島県人は カープソース派も結構いるよ(昔からある。ちょっと甘め)

No title

こんばんは~

おお!ポーリング優勝、おめでとうヽ(^o^)丿
ガーター無しとは言え、真ん中行くなんて、
素質がありますね~(^O^)/

うーたん、久しぶりの姿!!
大きくなりましたね~(^_-)-☆

Re: No title

といどさん

ありがと!
& お久しぶりです!!

うーたんも こーちゃんも・・・あっという間に2年生ですねぇ。
また、こうちゃんのお話も聞かせてくださいね(^^♪
プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
05  04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
