きょーちゃんの一時保育

昨日 きょーちゃんは 初めて一時保育にチャレンジしました。
じつは 私 1か月ほど短期で働くことになったのです。

お昼寝布団とか~着替えとか~
山盛り抱えて 保育所に出陣です。
といっても 送り迎えは ばぁちゃんなんですけどね(^^;


ちなみにばぁちゃんも仕事があるので~ばぁちゃんは きょーちゃんを保育所に連れて行ってから 出勤です。
ありがとうございます<(_ _)>

きょーちゃんは 全く泣かずに 楽しく保育園で過ごせたそうです!
10時のオヤツに釣られている・・・って噂もありますがww

で、帰ってきた きょーちゃんに聞きました。

「きょーちゃん 先生とママ どっちが優しかった?」
もちろん答えは
「せんせい!」

「先生とママ どっちが好き?」
「先生!」

「えー?ママも好きって言って!!」
「ママすきよ?おっぱい ちいさいから!!」

そんな理由は嫌じゃ

ま、「行かない」って泣かれるよりは いいですけどね(´Д⊂ヽ



にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
2日仕事に行っただけなのに・・・家事が滞って、大変な事に!
プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR