くじ運悪い?

妖怪ウォッチ・・・すごい人気ですね~

我が家の うーたん
10月の誕生日に 妖怪ウォッチの零式が欲しいと言い出しましてね

ママ友さん達から
「手に入れるのは とっても大変!」
と聞いていたのですが~

本日 イトーヨーカドーの「抽選54名」に 家族4人で行ってみました

行く前までは「家族4人だし~当たるでしょ?もしかして2個当たったりして~♪」
なんてお気楽な気分で参戦したのですが・・・

すごい人なんですね(;´Д`)

でも 確率的に行けば(4人いるので)
ぎりぎりイケるんじゃないの?

が!!!
抽選が進むにつれ  うーたんが不安そうな顔に・・・
「当たらない人の方が多いんだから!運だから!」
と うーたんを慰めモードに入りつつ なんとか当たってほしいと 一心に両手を合わせて拝んでましたが
無理でした

落ち込む うーたん。。。
疲れ果てて 家事をする気がなくなる はーちゃん。。。(?)

ああ。本当に手に入れるは困難なのね~
ママ友情報は 正しかった

うーたんに
「誕生日までは まだ日にちがあるけど・・・それまでに手に入れることは無理かもしれない。どうする?あきらめて他のものにする?」
と 聞いたところ 
「いつまででも待つ!」
との事。

これから はーちゃんの長い戦いの始まりかしら?

もう少ししたら サンタさんが沢山クリスマス用に買い始めるだろうしね。
てか サンタさんでも無理なんじゃないかしら?


ついでに きょーちゃん
「きょーちゃんね~じばくれいになるのよ~」
(ジバニャンになりたいらしい)
絶対 やめてください!!!(涙)


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
きょーちゃんはジジと同じ会社に行くんでしょ?と説得中
プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
05  04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR