チョコはダメかい?

久々の 誤食をやってしまいました。

友人宅に遊びに行くときに 駄菓子を少々買って行ったのです。
その中に 昔懐かしい(?)「占いラムネ」みたいなのがあって・・・
うーたん達は 初めて食べる物だったのですが まぁ裏の表示を見ても大丈夫だろうと思って購入したのです。

が!!
まさかの 間違い購入(´Д⊂ヽ
合計4つ買った内の 1つが なんとチョコだった

手前から4つ取ったんですけどね・・・
まさか「占いチョコ」が混ざっていたとは!!

で、また それを配って 偶然うーたんの手に渡るという。。。
なんという不運

まぁ ちーーっさいチョコを 2つ食べた時点で 口がイガイガし始めたらしく そこでストップしたので助かりました。
が!
友人宅で 水を貰ったり~みんなに心配をかけてしまいました<(_ _)>

幸い 10分くらいで 口の中も落ち着いてきて 吐くこともなく 大事には至りませんでしたが
久々の大失敗

今後は 一つ一つ よーーーーく確認して購入します!


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
まだチョコがダメなことは よーーく分かりました (´Д⊂ヽ
プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
05  04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR