

うーたん骨折②

皆様に ご心配いただいて…ありがとうございます<(_ _)>

その後の うーたんですが
すっかり元気(そう)になりました

骨折翌日には
「外で遊びたいよ~!」って…

庭でも掘って 砂遊びするか?
と 久々にスコップ片手に親子3人で ホジホジしてたら 何かの幼虫(カナブンかな?)が出てきまして~
うーたん狂喜乱舞ww

プラスチックの飼育かごに 入れて孵化を待つことにしました。
どうか…気持ち悪い虫になりませんように

その後も お友達と走り回るし(走るなー!と叫んでも 止まらない
目を離すと キックボードなんて 出してきて乗ろうとしてるし(もちろん 取り上げた!)
「おれ もう腕 上まで上がるようになったよ~」って自慢してるし…(分かったから 無理はするな!)

お医者様は「幼稚園?行ってもいいよ~」って言ってくれましたが 別の不安が湧き上がってきてます

でも やっぱり折れてるんだから 少しは痛い訳で・・・
身体は少し 横に九の字~
で 重心もいつもより低く~
すり足で走る(なぜ?)

その姿は…
忍びの者??

今日(月曜日)は 幼稚園をお休みさせて 先生とよーく相談して 今後の事を決めようと思います。


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
夜も(初日から)ぐっすり眠れてます!
プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
09  05  04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
