鯛はダメみたい

魚チャレンジを続けている うーたんですが~
カレイは3口くらい食べても まぁまぁ大丈夫そうなのですが
どうやら 鯛はダメらしいです"(-""-)"

同じくらいの量を食べると 口の周りが真っ赤でブツブツに~

まぁ その他の「吐く」「咳が止まらなくなる」「口が痛くなる」などの症状はないみたいなのですが…
鯛はおあずけですかね?

しばらくは カレイでのチャレンジが続きそうです。
あ!メンタイもチャレンジしたいなぁ

抗原表では カレイより鯛の方が低いんだけど~
分からないものですね
うーたん、抗原度の高い 鮭も少し食べれるしね(鮭が一番 量を食べられる)


さてさて 昨日うーたんは 5歳にして初めて遊園地に行ってきました。
岡山のおもちゃ王国です。

1年位前から 連れて行って~とねだられていたのですが 昨年は他の場所へ遊びに行ったりして 約束が延び延びになっていたのです
ちょっと寒かったけど 冷えてきたら屋内で遊んだり~臨機応変に出来るからいいですね♪

うーたんも きょーちゃんも 乗り物に夢中ww
うーたんはジェットコースターにハマリ 5回も乗ってました
(絶対怖がると思っていたのに意外!)
同乗するオットがフラフラになってましたけどね

ずーーっと乗りたがっていた念願の観覧車は 1回乗ったら満足みたいww

きょーちゃんも トーマスの列車に乗ったり 船に乗ったり~大はしゃぎでした。
結果6時間も滞在!
十分に満喫し 親はヘトヘトになって帰ってきました。

うーたんは 帰りの車の中で
「明日も行こうね!」
って言ってたけど…

それはムリww



にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
私は バッテリーカーに足をひかれた(よその子の)まじで痛かった(´Д⊂ヽ
プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
09  05  04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR