サッカーとアレルギー?

うーたん お魚を少し頑張ってます!
カレイを5口食べて翌日の夕方まで異常なし

だったのですが…
5時半から 近所の小学校で行われているサッカークラブの体験入部に行き 帰ってみたら口の端が腫れている

この時は
「ああ、1日経って出たかぁ。ちょうどサッカーのタイミングだったのね~」
なんて思っていたのですが

1週間後の今日‼
入部届を持参し 張り切って参加して~帰ってみたら
また、口の端が

1週間の間に すこーし良くなっていたのに またまた悪化

1時間半 走りっぱなしで 疲れるから?
それとも 体が温まって出やすくなってるの?

よくわかりませんが~もう随分 皮膚に出る(何日も続けて)湿疹は なかったので、ちょっとびっくりしてます。

カレイ…食べすぎかぃ??

どちらにしても 体力を付けさせたい!
(ついでに胃腸も強くなれば なお良し!!)
なので 口の端を腫らしながら 頑張って通っていただきたいと思います


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
見学のママは 寒くて寒くて~
プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR