遅ればせながら…サンタさんからのプレゼント

今回のサンタクロースさん

うーたんには 念願の「トミカやまみちドライブ」
きょーちゃんには 「木製レールセット」
が 届きました。

今年は初めて うーたんが自分でサンタクロースにお手紙を書きました。
(やまみちろらいぶをください…と書いてあったww)

やまみちドライブは 近所のお友達が持っている…
それが羨ましくって以前から欲しがっていたんだけど どうせなら違うものにした方がいい気がしない?
お友達の家に行ったときに遊ばせてもらえばいいじゃん?
って思っていたんだけど~
やっぱりどうしても欲しいらしくって

あまりの嬉しさに きょーちゃんに触らせてあげられず 貰ったその日のうちに大ゲンカ
もちろん私に怒られ やっと優しいお兄ちゃんに戻ってきました。(たぶん)

きょーちゃんは25日に開催された 従妹たちと共同のクリスマス会で「じじサンタ」にビビり 炬燵に潜って号泣
プレゼントは率先して貰いに行っていたのに じじサンタが抱っこしようとした途端 豹変しちゃってね~
じぃじが 髭と帽子を取って やっと泣き止みました。

って…
うーたんも従妹ちゃんたちも 固まってた子はいたけど 号泣したのは きょーちゃんが初めて

お陰様で 面白い動画撮影ができました



にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
最近 子供たちの寝かせつけで 寝落ちしちゃう(涙)
プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR