

ザリガニ獲れた!

うーたん 人生初‼
「自分でザリガニを捕まえる」事が出来ました~

網で すくったんだけどね。
赤くて大きいヤツで…なんだか動きが鈍いザリガニでねww

近所の 1歳年上のお兄ちゃんに応援してもらいながら 頑張りました。
一応記念日かしら?

うーたん 捕まえたザリガニを手で持つのは 頑張れるのよ~
自分で捕まえて 自分で持ってバケツに入れる…

成長したわ(笑)
ザリガニは キャッチ&リリース!
また いつか うーたんの網にひっかかってやってください( *´艸`)

昨日は 少し離れた(田舎の)親戚の家へ 遊びに行き
大量の おたまじゃくしを おじちゃんに捕ってもらって帰ってきました。
もう足が出てるコも多いわ~
我が家の水槽は おたまじゃくし ウヨウヨ
大事に育てて カエルに しなくちゃね!

もちろん カエルになったら 近所の川へ逃がすつもりです。
エサの虫を取ってきてあげられないもんね



にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
ちょっとずつ 逞しいオコトになっているかしら…?
プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
05  04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
