

元気だ!元気だ!!

最近の 幼稚園帰りの うーたん…

こんな調子です
幼稚園帰り

帰ってきて~1度も家に入らず…
2時間ぶっ続けで 遊んでます

いや…いいんですけどね。
元気いっぱいで…

以前は ちょっと走って咳き込んだりしてたんだから

その頃に比べると 本当に体力がついたなぁと思うんですけどね?

でも
私も2時間 きょーちゃんを おんぶしっぱなし!!

これです。肩こりの原因は!!
スリングで 抱っこしてたら 片方の肩のみに体重がかかるので 余計に 大変なことになりました。

ベビーカーに乗せたら「いやじゃ!!抱っこじゃ!!」と喚かれます。

大好物の 三輪車は…足をぴょんぴょんさせているうちに 体勢が崩れて 落ちそうになります。

おんぶが一番 大人しく&安全なんです(私の肩以外)

ちなみに うーたんのお友達…みんな きょーちゃんと同じ歳の弟がいます。(ベビーラッシュでした)
ママさんたちは それぞれ抱っこやおんぶで 日々 肩こり&紫外線と戦っております!!

幼稚園児の 元気のよさに ママさん達は ダウン寸前です。

夏休みが恐ろしくてたまらない。
現在 ご近所ママさん達と「夏休み対策」を 日々行っていますww




にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
現在の案は パラソルを置くorテントを設置する(^^ゞ
プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
09  05  04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
