まだちょっと「ぜーぜー」??

うーたんの「ぜーぜー」のその後を診察してもらいに かかりつけの小児科へ行ってきました~

あの日以来「ひゅーひゅー」や「ぜーぜー」も言わなくなったものの…
激しく走り回ると 時々咳が出ていました。

今日 聴診器で胸の音を確認してもらったら
「まだ 完全には音が消えていない」
とのこと

ただ 鼻水がズルンズルンに出ているので それのせいかも?と言われ
もう5日間 延長して様子を見ることとなりました。

でもまぁ 少しずつ改善しているような気がします。
「走り回ったら咳が出る」等も 数日前よりは 回数が減っているしね。

寝る前や寝起きも咳かなくなったし。
寝ている最中は 全く咳かない。


ここ最近(アレルギー検査から アナフィラの後)は とりあえず なんとか免疫を上げようと 幼稚園から帰ったら 足湯器に浸けています。

それ以前は 夜のお風呂と 朝のお風呂だけだったの。

久々に 足湯器を引っ張り出してきたら うーたん大喜び。
うーたんは なぜか
足湯=ごはんせんべい
とインプットされてしまっていて

風呂場で 足湯器に どっぷり座り込んで 半身浴をしながら ごはんせんべいを 何枚も何枚も食べていらっしゃいます。
(ごはんせんべい= 一口大のご飯をクッキングシートの上に ぺったんこに潰しながら置き 電子レンジでチンしたもの)

そのカチカチご飯…胃に悪くはありませんか??

まぁ ご飯せんべいのお陰で 嫌がらずに足湯をしてくれているので ありがたいんですけどね(^^ゞ
(胃に悪けりゃ 元も子もない)

これで少しは 免疫が上がってくれるとうれしいんだけど~





にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
最近は煮物三昧!!
プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
05  04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR