きょーちゃん 6ヶ月♪

早いもので 昨日きょーちゃんは ハーフバースデーでした。
いえ…特に何もしませんでしたが…

うーたんの時は
「やっと6ヶ月!!」
「ついに6ヶ月!!」
って感じでしたが~

本当に2人目は早い!!

最近では うーたんのオモチャに興味津々で
「うー!うー!ギャー!!(それをよこせ!!)」と煩いこと

あと ヤギ男になってきました。
紙(広告など)が 大好物♪

ガサガサ音が好きなんだろうけど、速攻で口に入れるので 遊ばせてあげるわけにはいきません!!

今日は うーたんが遊んでいた「カルタ」に目をつけ
「うー!うー!(よこせ!!)」
と 騒ぎ なんとか1つゲットして うっとりと舐めていたところを うーたんに
「もう! きょーちゃん ダメ!! 返して!! 触らないで!!」
「ママ!! きょーちゃん抱っこしてて!!」

と怒られ 取り上げられ
「ふんぎー!!」
と ご立腹でした。

こんなの 兄弟げんかの序の口なんでしょうねぇ


きょーちゃん…そんなに舐めたいんなら サンタさんがくれた歯固めを使っておくれ!!(すぐポイされる)

そして 今日から離乳食♪
重湯を飲ませて見ましたが…「べー!!」
お嫌いらしいです

うーたんが 何を食べさせても 喜んで食べるタイプだったので ちょっと先行きが不安です。


ついでに…
オットとの会話

「きょう どうしてた?」
「え?家にいたよ。ちょっと外で遊んだりもしたけど…」
「いや、そうじゃなくて。きょーちゃんの事を聞いたんだけど…」

きょーちゃん 呼び捨て禁止になりましたww





にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
きょーちゃんは強いぞー!!
プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR