

ウイルスにやられた…

一家で 寝込んでおります。
やっと少し 元気になったところ~

私の血液検査で
「ウイルス性の何かに 感染しているみたいです」
と 言われたので…

きっと 一家全員 今はやりの「嘔吐下痢症」にかかっているのでしょう…

でも 嘔吐はオットが1回しただけなんだけどね~
うーたんと私は お腹が下ってるわ~

でも 今回 何がしんどいかって
熱!!

うーたんも 私も 39度超えをしました。
もう 体中がギシギシと痛かった(涙)

あとは 「食欲が全くなくなる」

あの 大食家のうーたんが お茶碗半分で「ごちそうさま」してましたからねぇ
あ!!
今は 食欲も戻って オヤツよこせコールが煩いですけどww

きょーちゃんは 咳だけでなんとか 持ちこたえてくれてます!

そんな 寝込み一家にもクリスマスはやってくる~
今日は うーたんとドングリ&ダンボールで作った「リース」をご紹介♪

2011122211230000.jpg

携帯画像なので かなり見づらいですが(^^ゞ
これぞ 廃材リース♪

うーたんも喜んでドングリをくっつける係りをしてくれました!

この後 ダンボールでまたまた ツリーも作って、その後寝込んだので~
我が家のクリスマスは 寂しい感じになってますww



にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
クリスマスまでに全員全快できるのか?
プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
