ええ!? パンツを…

うーたんと きょーちゃんに振り回されて、毎日クタクタです

うーたんがねぇ
赤ちゃん返りなんだか ただの反抗期なんだか、怒られたときに
「もう知らないよ」
「ふーんだ!!」
とか 言うようになっちまって…

ちなみに そんな言葉を教えたのは じぃじなんですけど

毎日 私の怒鳴り声が響いてます(^^ゞ

(そして その声に怯えて きょーちゃんが泣く…)


さてさて 昨日の出来事なのですが

きょーちゃんの授乳をしていると
うーたんが
「ママ~ 一人でおしっこ出来たよ~」
と うれしい事を言いながら 帰ってきました!

最近 トイレトレーニング後退中だったので とっても喜んで&褒めてたんですが 残念ながらパンツをはいていない
「あれ?パンツは?」
と聞くと
「トイレに流したのよ~」
と・・・
まさか?と思い もう一度聞いてみたら
「パンツは流したから もうないのよ~!汚れたから流したのよ~」

ええ、本当に流されてました

とりあえず まだ「詰まって流れない」という事態には陥っていませんが
ひぃちゃんが 下水を開けてみたところ 
「流れてるけど 一瞬滞って それから流れる」
って 言っていたので やっぱりどこかに詰まってる?

実家のトイレ 大ピンチです(-_-;)

もう うーたんから目が離せません!!!



にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
今週末 実家から帰ります~
プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
05  04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR