

叔母が!!

今日の夕方、叔母が「ぎっくり腰」に なってしまいました。

原因は うーたん

階段を登ろうとした うーたんを抱き下ろした時に「ぎっくり!」となったそうです
なにやら 不自然な(?)体勢で 抱こうとしたらしいんですが~

叔母は以前から 腰を痛めていて~もう 何度も「ぎっくり腰」になっているの…
そんな人に 11キロ弱は きつかったようですね

うーたんは 2歳にしては 軽い方なんだけど
どんどん大きくなる孫に じぃじ&ばぁばも 危機感を感じていたらしい

じぃじ ばぁば より先に 叔母が痛んでしまったんだけど~

叔母のうちには 出産後里帰りをしている 従兄弟&赤ちゃんがいるのに
大丈夫なのかしら?

ていうか、叔母は今日 お米15キロを持って帰る予定だったんだけど…
お米も持たずに くの字になって 帰っちゃったよ

もう、申し訳ない気持ちでいっぱいです

うーたんと私の風邪が 全快したら(咳をしなくなったら)お見舞い&お手伝いに行って来なくっちゃ

たいした事ない…もしくは すぐに治ってくれることを願います



にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
罪なオトコ!? ぽち!!
プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
