パパも一緒に!!

先日食べてしまった ピーナッツですが…

さすがピーナッツ(?)
最近にしては かなりブツブツが酷いです

ちょっと引いたかな?と 思っても お風呂とかで温めたら またブワーっと…
ほっぺ・口の周り 目の周り等が 赤くなっちゃいます

日曜日に 2歳の記念写真を撮りに行こうと 思っていたのにー!!


さてさて、最近の うーたんですが…
夜なかなか寝てくれなくなりました

運動量が足りないのかな?

うーたんは 近頃「パパ こっち ねんね!」と オットも一緒に寝ることを 強要し始めたんですが~
オットと川の字に寝転ぶと 嬉しくなって(?)寝ない

ごそごそ~ごそごそ~してるんです。

で、結局起き出して、ウロウロ

真っ暗闇の中、布団にジャンプしたり、オットを踏みつけたり~
毎晩、大怒られして やっと寝ます

今日は オットが先にキレて
「もう、うーたんが寝ないんなら パパはあっち(居間の自分の布団)で寝る!」
と宣言しました。

もう、うーたん号泣です

「パパ~こっち!ねんね~!!」
当分 泣いてました

で、根負けしたオットと 川の字で寝転び、グズグズ恨み言を言いながら(パパ~ねんね、こっちぃ…ブツブツ)寝てくれたのでした。

オットの事がダイスキなんだねぇ
それとも、ただオットが隣の部屋で いいこと(パソコンとか)してるのが気になるだけなのか…?

オットに言ったら 
「後者の気がする」だって



にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
今頃になって 寝かせつけの大変さを体感しているオットです! ぽち!!

プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
09  05  04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR