

発熱~

今日は朝から うーたん発熱です。
朝は37度7分くらいだったんだけど・・・
夜になったら 38度5分になっちゃった

熱があるだけで、他は 鼻水もないし~下痢もしてないし~咳も出ないし~ もちろん吐いたりもしていない・・・
元気そうなんですよ

「外へ遊びに行く!」って言って聞かないくらい

休日診療に行くのも・・・余計疲れちゃいそうだし
まあ、「明日になっても熱が下がらなければ かかり付けの小児科へ行こうかな?」って思っていたんだけど・・・
間違いなく 行くことになりそうです

以前 他の方のブログで「キャベツ帽子」をすると熱が下がるって教えてもらったので、実践してみたんだけど~

嫌がって、すぐ頭からポイって取っちゃう

うーたんには まだ無理みたいです

昼間は(熱があるくせに)とっても元気だった うーたんですが、さすがに夜になるとグダグダ

眠りも浅いみたいで・・・すぐ「ママ~」って愚図ります。
やっぱり 病気の時は心細いよね。 側にいて欲しいよね?

と、言うわけで 今日は早々に寝る予定です。

あ・・・
オットも(いつも通り?)ちょっと体調悪そうにしてます

うちのオット・・・うーたんが体調悪くなると つられて自分も悪くなるんですよね

まあ、体調が悪くなると言っても、
「肩や首が痛い」
「気分が悪い気がする」
という位ですけど・・・

どうも うーたんと張り合うんですよねぇ

以前、「うーたんが産まれてから 俺のお世話をあまりしてくれなくなったね」
とか言ってたヤツですから

て言うか、お前も息子の世話をしろ!!
と怒った記憶があります

息子を看病するだけで いっぱいなので、「肩もんで~」とか言わないでください



にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
早く熱が下がりますように!ぽち!!

プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
