昔のうーたんと今のうーたん

さてさて・・・
以前のひどかった頃の、うーたんの画像を公開しましょうかね?

IMG_0025+1_convert_20100331232654.jpg

「怪しい!怪しすぎる!!メガネのつもりか?」
とオットが後ろで騒いでおりますが、

ええ、もちろんメガネのつもりです。何か?

そんな所ではなく、ジュクジュク具合をご覧くださいね~ホホホ~

これは6ヶ月頃の写真です。
そうです
これでも、多少よくなった頃のなんです!

これ以上ひどい頃のは、さすがに写真を撮る気になれなかったようで、ほとんど実在しておりません。

そしてこれが1歳直前のうーたんです。

IMG_0139+1_convert_20100331233447.jpg

カエルの着ぐるみが実にキュート

オットお気に入りの衣装です(笑)

まだ少しホッペのガサガサが残ってはいますが、ほぼツルツルです。

うーたんは、顔と胸や肩がひどかった・・・
朝起きると、汁で肌着がパリパリになっていたものです

ひじ裏や手首、足首、背中も出たんだけど、ブツブツだけで汁までは出ずに治りました。

そして、現在のうーたんは・・・
先日の鯛の影響で、ホッペが赤くなってます

さすがにジュクジュクにはならんけど、でもホッペが赤くなると凹んでしまうのです。

ああ、早く
何でも食べれるぜ!
ブツブツなんて、全く出ないぜ!

なんて日が来ないかなぁ~




にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ
にほんブログ村
    ↑
子育てブログランキングに参加しています。
1日1回ぽちっと押して応援してもらえるとうれしいな♪

プロフィール
うーたん            2008年10月生まれの男の子(アレルギーっ子です)           きょーちゃん             2011年8月生まれの男の子     

はーちゃん

Author:はーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ポイントサイト
月別アーカイブ
05  04  02  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR